ブログ移転のお知らせ

2011
02.12

突然ではありますが、この度、ブログを他のサーバーに移転させました。リンクURL変更お願いします。
移転先→http://dropsofheart.me/

Test

2012
04.08

test blog.

木漏れ日。#hayopu

2011
02.10


木漏れ日。#hayopu

Originally uploaded by aihayami

パセージオ西新井でのひと時。もろこしさんが以前ブログで紹介されていた、RichBlack三回がけの記事を参考にやってみました。カラーとは違った質感が出ますね。あたたかさと凛々しさが同居するような不思議な感じ。

こちらのフォトはiPhonegrapherにも投稿させていただきました。

CAMERAtanの使い方

2011
01.30

はやみん、CAMERAtanを使い始めて一年近くなるのですが、実は良く分からず、その場のフィーリングのみで使っております。トイデジとか単語として認識していても、それが具体的にどんなものなのよ?ということは未だに良く分かっていないのです。

そんな折、CAMERAtan 製作者のMorokoshiManさんのこちらの記事を発見。早速明日から使ってみようかなと思います♪もろこしさん、ありがとー!

格之進R de 居酒屋スペシャル☆

2011
01.29

1月27日き開催されたイベントです! いつも美味しいお肉を味合わせてくださる格之進Rさん。網焼きはもちろん美味しいのですが、それ以外の食べ方でもこんなに美味しいんだぞ♡という、めちゃくちゃ素敵なお食事でした。 格之進Rさんのご厚意によりメニューもたくさん増えて、お酒もサービスしていただいて皆様大満足のご様子でした♪
Read the rest of this entry »